こんにちは!歯科衛生士の山中です!
暑さが本格的になってきましたが、皆さま体調など崩されていませんか?
当院では新人研修として毎月勉強会があります。
先日は型取りの実習を行いました。
当院では、アルジネートというやわらかい印象材を使った従来の型取りに加え、最新のデジタルスキャンによる型取りも導入しています。
処置の内容によって使い分けていますが、型取りが苦手...という方も少なくありません。
そんな患者さまにも不快感を減らせるよう日々練習を重ね、できる限り負担の少ないスムーズな処置を目指しています。
これからも技術の向上に努め、皆さまに安心して通っていただけるよう頑張ります!
当院では、矯正無料相談・インプラント無料相談を実施しています。
矯正専門医院、インプラント専門医院をお探しの方は、ぜひお気軽にご相談だけでもお越しください。
Copyright © bright dental care. all right reserved.