STAFF BLOG

皆さんこんにちは🤗
福岡天神リボン歯科・矯正歯科、歯科助手の川副です😺
福岡で流行っていると言われる謎風邪にGWくらいからかかっていてようやく治りました😂
のどは痛いし咳も出るし、別人のように声も枯れて大変でした
皆さんも気を付け下さいね😭
先日衛生士の琴野さんと大阪京都旅行に行きました~~~🌟✈️
大阪はもちろんホークスの応援です(笑)ビジターに行くのは初めてでしたが
とっても楽しかったです‼️勝ち試合見れたので嬉しい限りでした💗💗
京都でもスピ活として朝から最寄り駅から山道30分以上登ったところにある神社に行ったり⛩️
清水寺周辺で食べ歩きしたり、鴨丼を食べたりと大満足な旅行でした✨
今後も美味しいもの食べたり、人生を楽しむために歯の健康を大事にしていきたいと思いました😬🍀
当院では無料の矯正相談を行っております。
興味のある方は是非ご予約ください🌻ご来院をお待ちしております