総合歯科で実現する安心の歯科治療

スタッフブログ

STAFF BLOG

  • こんにちは!

    高田馬場リボン歯科・矯正歯科助手の篠原です。

    先日、今年初のBBQをしてきました🍖

    西東京の秋川渓谷というところに行ったのですが、川がとても気持ちよくて

    リフレッシュになりました(*^_^*) お肉も美味しかったです(*^_^*)

    高田馬場から車で1時間半くらいで行けましたので、是非行ってみてください!

    当院では矯正やインプラントの無料相談を受け付けております♪

    お気軽にお問い合わせください。

    リボン歯科・矯正歯科グループ提携医院
    名古屋栄
    岐阜
    滋賀東近江
    滋賀野洲
    滋賀南草津
    無料メール相談
    診療予約
    無料メール相談
    診療予約