こんにちは!
高田馬場リボン歯科・矯正歯科助手の篠原です。
先日、今年初のBBQをしてきました🍖
西東京の秋川渓谷というところに行ったのですが、川がとても気持ちよくて
リフレッシュになりました(*^_^*) お肉も美味しかったです(*^_^*)
高田馬場から車で1時間半くらいで行けましたので、是非行ってみてください!
当院では矯正やインプラントの無料相談を受け付けております♪
お気軽にお問い合わせください。
Copyright © bright dental care. all right reserved.