STAFF BLOG

こんにちは!
大宮リボン歯科・矯正歯科 歯科衛生士の山口です🦀
先月のゴールデンウイークに函館に旅行に行きました🚄
大宮駅の利便性を活かし、新幹線で青函トンネルを超えていざ北の大地へ!
五稜郭の桜は終わっていましたが新緑の星や八幡坂や赤レンガ倉庫、函館山の夕日から夜景の絶景
市電を駆使して堪能しどこも素敵でした💖
ラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガーやハセガワストアの焼き鳥弁当、
塩ラーメンや海鮮にスイーツ胃袋がいくつあっても足りない1泊2日でした🐽
今度は桜の五稜郭リベンジしたいです✨
当院では、無料の矯正相談・インプラント相談を行っております!
お悩みの際はお気軽にご連絡ください🙆