STAFF BLOG

こんにちは!
船橋リボン歯科・矯正歯科 受付・歯科助手の杉本です☆
2月に実家を出てわんこと共に新居へお引越ししました🏠
今はお家を自分好みにしていくのがとても楽しいです♡
今まではお家へ帰れば温かいご飯がすぐ出てくる生活を送っていましたが
新生活になって自炊をするようになり
母への感謝を身に染みて実感しました😢💦
毎日手抜き料理ばかりですが何とか頑張ってます(笑)
最近はわんこ二匹も新しいお家へだいぶ慣れ毎日楽しく生活しています✨
新しい土地でお気に入りのお店がまだ見つけられてないので
今後行きつけのお店を見つける為に一つづつ通っていこうと思います♪🍺
当院では無料の矯正相談やインプラント相談
ホワイトニングの相談も行っております
ぜひお気軽にご連絡ください♬