• 2022.04.23
    新年度スタート‼︎
    みなさん、こんにちは。 新年度が始まり、新生活を迎えられた方も多くいらっしゃると思います。 朝晩で寒暖差があり、体調を崩しやすい季節ですが、みなさん体調には気をつけて、頑張りましょう! まだまだマスク生活に終わりの見通しが立たず、制限された生活が続きますが、逆にこのマスク生活を味方に、今だからこそ出来ることがあります‼︎ それが「歯の矯正」です! 以前に比べて今はインビザライン(マウスピース)での矯正が主流になり、見た目は本当に目立ちにくくなりましたが、ぜひマスク生活の間に周りの人に気付かれずにキレイな歯並びと正しいかみ合わせを手に入れてみませんか? 当法人の矯正治療はキレイな歯並びだけでなく正しいかみ合わせも一緒につくることができます! 正しいかみ合わせを手に入れることで、むし歯や歯周病のリスクを軽減でき、嫌な歯科治療の回数を減らすことが出来ます! 自分の歯を大切にしませんか? 頑張って歯磨きしていても、むし歯ができやすい。疲れた時に歯茎が腫れやすい。などなど歯科に関する悩みごとがあれば、気軽にご相談下さい。どこに原因があるのか詳しく検査し、原因を見つけることができます。 それではみなさんのご来院をお待ちしております。
    京都河原町