総合歯科で実現する安心の歯科治療

スタッフブログ

STAFF BLOG

  • 2022.10.27
    羽生リボン歯科・矯正歯科の患者様へ

    こんにちは。羽生リボン歯科・矯正歯科受付桜井です

    私事ですが、11月をもって羽生リボン歯科を退職する事となりました。

    約5年ですが、皆様には大変お世話になりました。

    患者様とは沢山の思い出があり、皆様にお会いできなくなってしますのが、非常に寂しいです。

    皆様温かい方が多く在職中は、言葉では言い表せないほどお世話になり、心より感謝いたしております。
    これまで勤めることができましたのも、至らないわたくしに、
    皆様がいつもいつも親切にしてくださったおかげと存じます。
    本当にありがとうございました。


    そして、羽生リボン歯科で働いて感じたのは、先生方、衛生士、助手、受付、皆が患者様に

    より満足していただけるよう、常に勉強し考え行動をしておりました。

    そんな気持ちが少しでも伝わっておりましたら嬉しい限りです。

    私も、一患者としてこの先もお世話になります。待合でお会いした際はよろしくお願い致します

    今歯医者さんは非常に多くて、どこがいいか迷われてる方も

    インプラントや矯正など費用が高いから安心できる医院を探されてる方も

    圧倒的な技術力、知識、自信をもってオススメできます

    また、ご不安、ご不満などございましたら、受付に教えて頂ければ幸いです。

    残り少ない羽生リボン歯科でのお仕事ですが、患者様にお会いできます事を楽しみにしております。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    当院では、無料矯正・インプラント相談を行っております!

    矯正歯科専門医院お探しの方は是非!

    何かお困りのことや、気になることがある方はお気軽にお問い合わせください!

    リボン歯科・矯正歯科グループ提携医院
    名古屋栄
    岐阜
    滋賀東近江
    滋賀野洲
    滋賀南草津
    無料メール相談
    診療予約
    無料メール相談
    診療予約