STAFF BLOG

こんにちは!
福岡天神リボン歯科・矯正歯科、歯科衛生士の鈴田です🌷
この前のお休みに博多阪急で東北物産展に行ってきました!!
北海道物産展は年に数回ありますが
東北物産展は年に1度しかないので毎年スケジュールにリマインドしてます🧸
私のお目当てはシーラカンス最中で
13時ぐらいに行ったときには残り数個でギリギリ買えました😂
他にも試飲して美味しかったりんごジュースを買ったり大満足でした💕
来年も行きたいと思います!
物産展の帰りにたまたま友人にも会えて、近々ご飯にいくことになったので
良い休日になりました😊
当院では無料の矯正相談を行っております。
ぜひ一度ご来院をお待ちしております。