総合歯科で実現する安心の歯科治療

スタッフブログ

STAFF BLOG

  • 2026.06.22
    2026年の半分

    こんにちは!福岡天神リボン歯科・矯正歯科 歯科衛生士の琴野です🍀

    2026年の上半期もラストスパートですね💨

    今年の最初にウィッシュリストを作っていたので、進捗状況を確認してみたのですが

    ・日記をつける今のところ毎日続いてる

    ・本を読む(15冊以上)13冊読み終えた

    ・ピラティス継続継続してる、1年続いてる!

    ・家でハンドドリップコーヒーを淹れる達成!

    ・プロ野球のビジター観戦に行く4月に京セラに行ったので達成!

    ・ヒヤシンスを水耕栽培してみる時期じゃないのでこれから

    ・お笑いみる未定

    ...というような感じで、下半期はまだ達成できていないことを達成できるように行動していきたいと思います!

    今後もわくわくすることやときめきを感じることに向かって挑戦できる人間でありたいです😌

    矯正したいけど、なかなか行動できていない...と悩んでる方!ぜひリボン歯科にご相談ください🎀

    みなさまのご不安や疑問を一緒に解決し、口元にも自信を持てるようサポートいたします🤍

    スタッフ一同、みなさまのご来院をお待ちしております!

    リボン歯科・矯正歯科グループ提携医院
    名古屋栄
    岐阜
    滋賀東近江
    滋賀野洲
    滋賀南草津
    無料メール相談
    診療予約
    無料メール相談
    診療予約