STAFF BLOG

こんにちは!福岡天神リボン歯科・矯正歯科 歯科衛生士の琴野です🍀
2026年の上半期もラストスパートですね💨
今年の最初にウィッシュリストを作っていたので、進捗状況を確認してみたのですが
・日記をつける→今のところ毎日続いてる
・本を読む(15冊以上)→13冊読み終えた
・ピラティス継続→継続してる、1年続いてる!
・家でハンドドリップコーヒーを淹れる→達成!
・プロ野球のビジター観戦に行く→4月に京セラに行ったので達成!
・ヒヤシンスを水耕栽培してみる→時期じゃないのでこれから
・お笑いみる→未定
...というような感じで、下半期はまだ達成できていないことを達成できるように行動していきたいと思います!
今後もわくわくすることやときめきを感じることに向かって挑戦できる人間でありたいです😌
矯正したいけど、なかなか行動できていない...と悩んでる方!ぜひリボン歯科にご相談ください🎀
みなさまのご不安や疑問を一緒に解決し、口元にも自信を持てるようサポートいたします🤍
スタッフ一同、みなさまのご来院をお待ちしております!