STAFF BLOG

こんにちは!
船橋リボン歯科・矯正歯科 受付・助手の阿部です★
この前、友達に誘ってもらい乃木坂46のライブに行ってきました!!
ライブの日までに友人にコールとペンライトの振りを教えてもらい準備万端で参戦してきました✨
無事練習してた曲が流れ最後までペンライトを振ることができ楽しかったです💕
たま~にフライングしてしまいそうになるので修行していきたいと思います、、、(笑)
近々、夏にやるライブの当落があるので皆様一緒に願ってくださると嬉しいです(^^)
当院では無料の矯正相談やインプラント相談、ホワイトニングの相談も行っております
ぜひお気軽にご相談ください✨