総合歯科で実現する安心の歯科治療

スタッフブログ

STAFF BLOG

  • 2026.06.08
    久しぶりのライブ参戦

    こんにちは!

    船橋リボン歯科・矯正歯科 受付・助手の阿部です★

    この前、友達に誘ってもらい乃木坂46のライブに行ってきました!!

    ライブの日までに友人にコールとペンライトの振りを教えてもらい準備万端で参戦してきました✨

    無事練習してた曲が流れ最後までペンライトを振ることができ楽しかったです💕

    たま~にフライングしてしまいそうになるので修行していきたいと思います、、、(笑)

    近々、夏にやるライブの当落があるので皆様一緒に願ってくださると嬉しいです(^^)

    当院では無料の矯正相談やインプラント相談、ホワイトニングの相談も行っております

    ぜひお気軽にご相談ください✨

    リボン歯科・矯正歯科グループ提携医院
    名古屋栄
    岐阜
    滋賀東近江
    滋賀野洲
    滋賀南草津
    無料メール相談
    診療予約
    無料メール相談
    診療予約