STAFF BLOG

こんにちは!
船橋リボン歯科・矯正歯科助手の千種です👩💗
わたしには好きなアーティストがいます。17年推しているアーティストもいますが
最近違うアーティストに新たにハマってしまいました💕
そのアーティストがやっと売れてきて
武道館や東京ドームでライブをやることが決まりました。
今の楽しみはそのライブに行くことです🥰
東京ドームのライブは来年ですが、6月と8月にもライブがあるので思いっきり楽しんできます。
これから暑くなるのでみなさん熱中症にならないように気をつけてくださいね✨
当院では、無料で矯正相談やインプラント相談を行っております。
困ったことがあればお気軽にご連絡いただけたら幸いです。